「山Pとヤった?」山下智久との真相を聞かれた未成年女性の態度にファン激怒!

8月11日(火)13時15分 アサジョ

 8月7日の「文春オンライン」が、山下智久の“未成年との飲酒&お持ち帰り疑惑”を報じ、世間を騒がせている。その後、ネットでは関係のあった相手女性が特定されたという。

「文春は今回、未成年女性A子に関して名前を明かさなかったものの、『ファッション誌やAbemaTVの番組に出演』『プリクラ機種のモデルをしている』『週刊ヤングジャンプの「制コレ’20」に参加』と多数のヒントを掲載したことで、すぐにネットで特定されることに。そして、その情報が拡散されると、A子のインスタグラムフォロワー数は5万人から倍以上に激増。しかし、誹謗中傷が集まることを予想してか、報道後はコメント欄を閉鎖しています」(芸能記者)

 そんな今回の文春報道では、2人がホテルを別々に出入りする様子は撮られているものの、一緒の部屋に入る決定的な場面は公開されていない。そのため、一部の熱狂的な山下ファンから「山Pはいつも通り、宿泊ホテルに帰って、女も同じホテルだったってだけでしょ!」「お持ち帰りの証拠がなくない? 山Pが1人でホテルに入っただけのこと」と、男女関係を信じないという声もあがっていた。

 そんな中、渦中のA子が友人との動画で今回の件について触れたという。

「文春報道後、A子が友人と思われる女性とSNSにアップした動画が話題になっています。その動画でA子は、友人からカメラを向けられ『A子さん、A子さん! 話題の方ですよね!? Pとヤった!』と直接的に騒動をイジられているのですが、彼女は否定をせず、まんざらでもない様子で笑っているのです。動画のテロップには『実はめちゃくちゃ反省してますこいつ』と書かれていますが、ジャニーズファンの間では『全然反省しているように見えない!』『男女関係があったって認めているようなものじゃん』『本当に腹立たしい』と辛辣な意見が相次いでいます」(前出・芸能記者)

 今回の騒動でフォロワー数も増え、知名度を拡大させているA子。しかし、同時に多くのジャニオタの反感も買ってしまったようだ。

アサジョ

「未成年」をもっと詳しく

「未成年」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ