青春ゾンビミュージカル『アナと世界の終わり』リリース&配信決定!

8月11日(日)16時30分 シネマカフェ

『アナと世界の終わり』(C) 2017 ANNA AND THE APOCALYPSE LTD.

写真を拡大

世界のファンタ系映画祭で熱狂の嵐を巻き起こした話題の映画『アナと世界の終わり』のブルーレイ&DVDが、10月23日(水)に発売決定。デジタル配信は先行して10月9日(水)にスタートする。

ゾンビとミュージカルという二大ジャンルの奇跡的融合に成功した本作は、海外の批評家に<『ショーン・オブ・ザ・デッド』と『ラ・ラ・ランド』の出会い>とまで評され、各国の映画祭で大きな話題に。

そして先日、『アベンジャーズ/エンドゲーム』といった今年を代表する話題作がノミネートされている本年度「サターン賞(Saturn Award)」にて、ベストインディペンデントフィルム部門にノミネートされ、またしても注目を浴びている渦中だ。また、海を渡った日本でも話題を呼び、新宿武蔵野館では、満席が続出となるスマッシュヒットを記録したことも記憶に新しい。


このほど発売となるセルブルーレイとDVDには特典映像として、盛りだくさんのコンテンツが収録になる予定。削除シーンをはじめ、NGシーン、メイキング、そして短編映画『Zombie Musical』など、『アナと世界の終わり』の世界を骨の髄まで楽しめる内容となっている。また、ブルーレイには初回限定で特製スリーヴケースが付属する予定で、ファン愛蔵版だ。

シネマカフェ

「世界」をもっと詳しく

「世界」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ