『あな番』田中圭、“蔵出し菜奈ちゃん”2ショット公開に「この夫婦一生推せる」

8月11日(日)19時35分 クランクイン!

(左から)田中圭、原田知世 クランクイン!

写真を拡大

 ドラマ『あなたの番です‐反撃編‐』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の主人公・手塚翔太田中圭)の公式インスタグラムが10日、翔太と妻・菜奈(原田知世)の2ショットを投稿。ファンから「この夫婦一生推せる」「いい夫婦」などのコメントが殺到している。 ドラマ『あなたの番です』は、都内のマンションに引っ越してきた“年の差新婚夫婦”が、幸せいっぱいの生活から一転、住民たちの交換殺人ゲームに巻き込まれていく姿を描くミステリードラマ。本作で田中はジムトレーナーの手塚翔太に扮しており、劇中で何者かに殺害された菜奈の死の真相を追うという展開になっている。

 「蔵出し菜奈ちゃん」というコメントと共に投稿されたのは、東京スカイツリーを背景にした田中と原田の2ショット。1枚目は田中と原田が人差し指をスカイツリーの方へ向けながら笑顔でポーズをとっている写真。2枚目はお互いに顔を向け合っておどけている様子を切り取った仲むつまじい写真になっている。

 久々に夫婦役の2人が顔をそらえた写真にファンからは「この夫婦一生推せる」「いい夫婦だね〜」「二人とも可愛いです」「やっぱりお似合い」などのコメントが殺到している。

 また、10日には番組の公式インスタグラムのフォロワーが50万人を突破したことを知らせる記念動画が投稿され、田中と二階堂忍役の横浜流星、黒島沙和役の西野七瀬が登場。動画の中では、ドラマ内で二階堂が開発した「AI菜奈ちゃん」のLINEの友達数が1週間足らずで65万人を突破したことも明かされた。

引用:「てづかしょうた」インスタグラム(@shouta.anaban1019)
   『あなたの番です‐反撃編‐』公式インスタグラム(@anaban_ntv)

クランクイン!

「夫婦」をもっと詳しく

「夫婦」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ