矢口真里、第1子男児出産を報告 元モー娘。高橋愛らも祝福

8月11日(日)20時50分 クランクイン!

矢口真里 クランクイン!

写真を拡大

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里が11日、自身のインスタグラムで第1子となる男児を出産したことを報告した。著名人やファンから祝福の声が寄せられている。 4月に第1子妊娠を発表していた矢口。生まれたばかりの赤ちゃんの写真と共に、「令和元年8月9日 第一子となる元気な男の子を無事出産いたしました 私の産後の回復が遅くて少し遅れた報告になってしまいましたが、母子共に健康です!」と報告した。

 続けて「とにかく可愛くて愛しい小さな命。こんな幸せな感情は初めてです。全力で守り大切に育てていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します」と伝えている。

 この投稿に元モーニング娘。の高橋愛が「おめでとうございます」、飯窪春菜が「おめでとうございます」と祝福コメントを寄せているほか、タレントの菊地亜美も「おめでとうございますー どちも健康で元気でよかったです また会いに行きます」と祝福。ほかにも多くの著名人やファンから続々とお祝いのメッセージが書き込まれている。

引用:「矢口真里」インスタグラム(@mariyaguchi_official)

クランクイン!

「矢口真里」をもっと詳しく

「矢口真里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ