神ボディモデルが女性誌でわき毛を大胆披露 否定・肯定、反響さまざま

8月11日(日)18時50分 クランクイン!

セクシー下着でわき毛を披露したエミリー・ラタコウスキー(C)AFLO

写真を拡大

 モデルで女優のエミリー・ラタコウスキーが、女性誌「Harper Bazaar」に登場。セクシーな黒下着でポーズを取り、存在感のあるわき毛を披露した。 神秘的な美貌とダイナマイトボディで“神ボディ”とも称されるエミリーは、目ヂカラたっぷりにカメラを見つめ、両腕を頭の後ろで組んでわきを全開にした。「Harper Bazaar」の9月号ではエッセイを寄稿し、その中でフェミニズムについて語っているという。

 自身のインスタグラムに「Harper Bazaar」誌が公開した写真を投稿したエミリー。「なりたい自分や多面的な人間になれる機会を女性に与えて。Harper Bazaar誌にエッセイを寄稿したの」とキャプションにつづり、「女性の選ぶ権利(どんな格好をするか、何を投稿するか。剃るか剃らないか)がいかに重要かについて書いたわ。どんな影響を受けて自分をそう見せているかなんて関係ない。女性のみなさん、何であろうと自分の好きなようにやるのよ」と力説した。

 エミリーの投稿に「これは力づけるものではなく単に不快」といった否定的な意見から、「ありがとう。刺激をもらった。私にはこれが必要だったのよ!」「あなたは私の新しいヒーローよ」といった肯定的な意見まで、さまざまな反響が届いている。

引用:「エミリー・ラタコウスキー」インスタグラム(@emrata)

クランクイン!

「モデル」をもっと詳しく

「モデル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ