渡辺直美 ノブコブ吉村に「ジャスティン・ビーバーをやっていただきたい」と提案

8月11日(火)18時20分 ジェイタメ



10日深夜放送の『あの人が「いいね」した一般人』(テレビ朝日系)で、お笑いタレントの渡辺直美が、平成ノブシコブシ吉村崇に、ジャスティン・ビーバーのモノマネMVをやってみてはどうかと提案した。


番組では冒頭のトークコーナーで、渡辺レディー・ガガの最新アルバム『クロマティカ』の収録曲『Rain On Me』のパロディMVを撮影した話題となった。


同パロディMVは、国内外で話題となり、ガガ本人もTwitter上で絶賛するなどして1000万再生を突破しているが、渡辺は「レディー・ガガとまったく同じ画角でMV撮りたいと思って、レディー・ガガに許可取りましたからね」と明かし、「すぐ訴えるからアメリカは」と話し、笑いを誘っていた。





動画を見た吉村は、あまりの完コピぶりに「すげえなお前!」と絶賛。同楽曲はガガとアリアナ・グランデでコラボレーション曲となっているが、アリアナ役はゆりやんレトリィバァが担当。「ゆりやんも本当に、30キロやせた後の作品なんで…。普段のゆりあんぽくないですよね」と話した。


動画は背景や演出まで本家のMVに寄せてるが吉村は「これ吉本の本社で撮ってるの?」と聞き、渡辺に「違いますよ! 撮れる場所ないでしょ、あんな狭いところで」とツッコミを受けていた。


その後、吉村は「次の扉開いたかもしれませんね」と渡辺に話を振ったが「だから次は、是非とも吉村さんにジャスティン・ビーバーをやっていただきたいなと」と提案され、「やだよ! あっちは本物の破天荒なんだから、世界的破天荒なんだから」と拒否したのだった。


ジェイタメ

「渡辺直美」をもっと詳しく

「渡辺直美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ