チョコプラ「有吉の壁」新キャラ誕生に“最強”の声「鬼襟の高峰と爆短ランの丹下」

8月11日(火)18時30分 ラフ&ピース ニュースマガジン

8月5日(水)、チョコレートプラネット・長田がTwitterを更新。バラエティ番組『有吉の壁』(日本テレビ系)で披露した新キャラクターを公開し、ファンから大きな反響が寄せられています。


チョコプラの新キャラに「最高だし最強」


出典: @ChocoplaOsada


8月5日(水)放送の『有吉の壁』では、『学園ドラマの壁を越えろ!おもしろヤンキー選手権』が行なわれ、チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)は“鬼襟の高峰と爆短ランの丹下”という新キャラクターを披露しました。


今回、長田は「高短コンビじゃ!! かかってこんかい!!」というコメントを添え、写真を公開。長田は長すぎる襟、松尾は極端すぎる短ランが特徴的なキャラクターに扮しています。


ファンからは「死ぬほど笑いました」「最高です!家族みんな笑いました!」「チョコプラは、最高だし最強」と絶賛の声が。また、「お腹冷えるね」「鬼襟がどういう仕組みなのか気になる!」と、特徴的な学生服に対するコメントも多く寄せられていました。


“Mr.パーカーjr.”新作にあの女性芸人も参戦?


長田は過去にも『有吉の壁』で誕生した新キャラクター“Ms.カンカンgirl”をTwitterで公開し、話題となりました。


長田の公開した動画には、スパイク・小川扮する“Ms.カンカンgirl”が登場。“カンカン帽”をかぶり「日差しが気になるなら、のせちゃいなさいよ」と音楽に合わせて踊っています。


これには、ファンから「笑える」「かわいい〜」「大ブレーク小川ちゃん!!!」など反響が寄せられていました。


またもや誕生した新キャラクターに、ファンも興奮が冷めやらない様子でした。




ラフ&ピース ニュースマガジン

「誕生」をもっと詳しく

「誕生」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ