【山の日】嵐・大野智&櫻井翔“山コンビ”の投稿で溢れ話題に

8月11日(日)14時11分 モデルプレス

【モデルプレス=2019/08/11】11日、Twitterのトレンドに「#山の日」がランクイン。国民の祝日を祝う声とともに、嵐のファンたちの中では“山コンビ”と呼ばれる大野智櫻井翔に関する投稿で溢れ、話題となっている。

◆「山の日」とは

毎年8月11日にやってくる国民の祝日、「山の日」。「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」ことを目的として、2016年に施行された。

◆嵐ファンの「山の日」は大野智&櫻井翔の日?

嵐ファンの間では、グループ内の年長者である大野・櫻井のペアが「嵐」という漢字にかけ、「山コンビ」や「山夫婦」と呼ばれていることから、「#山の日」というハッシュタグで大野&櫻井に関するツイートが次々と投稿される事態に。

ファンたちは、“山コンビ”のお気に入りエピソードややり取りなどを共有し、「山の日」を楽しんでいる。

◆大野智&櫻井翔“山コンビ”への愛を語るファン続出

Twitterでは「山コンビが1番好きなんだよな…」「2人の空気感が良い」「昔からずっとラブラブな2人が最高」など、ファンそれぞれが“山コンビ”への愛を語っており、それらの投稿からは、嵐とファンの微笑ましい関係性も見て取れる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「嵐」をもっと詳しく

「嵐」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ