桐谷美玲、三浦翔平と結婚後初公の場 さっそうとランウェイ

8月11日(土)12時3分 オリコン

『ようこそ!! ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2018』内イベントに登場した桐谷美玲 (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 女優の桐谷美玲(28)が11日、東京・台場で開催中の『ようこそ!! ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2018』内のイベントに登場。先月26日に俳優の三浦翔平(30)との結婚を発表して以降、初の公の場となった。

 『東京ガールズコレクション』とのコラボステージに登場した桐谷。さっそうとランウェイを歩くと、観客から「かわいい!」と大歓声が送られ、桐谷も笑顔で応じた。2度目のステージでは、キッズモデルとの共演を果たしたが「すごくかわいくて(舞台裏では)『ポージングを考えてくれた?』っていう話などをしていました」と声を弾ませた。

 桐谷、久間田琳加松井愛莉らのステージ以外にも、沖縄出身の7人組ガールズグループ・Chuning Candy(チューニングキャンディー)、名古屋発エンターテインメント集団・BOYS AND MENの派生ユニット・誠によるライブパフォーマンス、ピン芸人・永野と東京ホテイソンのネタライブなど、充実したラインナップ。

 フィナーレにはメンバー全員が集結したが、野外で直射日光が照りつける中、約1時間半におよぶイベントを観覧していたファンに、桐谷は「みなさん、大丈夫ですか? 盛り上げてくださってありがとうございました。とても楽しかったです」とやさしく呼びかけていた。

 桐谷は、先月31日に火曜キャスターを務める日本テレビ系『NEWS ZERO』に生出演した際に「改めまして私事で恐縮ですが、先週に俳優の三浦翔平さんと結婚しました。これからは2人で支え合いながら、変わらず仕事も頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いいたします」と報告した。

 今月1日には三浦が先にイベントに登場していた。去り際に報道陣からの声かけを受けると「これやんなきゃダメなヤツでしょ? なんですか?」と言いながらも笑顔で対応。桐谷は尽くす女性かどうか報道陣に聞かれ「尽くしてくれると思います。尽くしてくれています。ホントに、まだ何も変わっていない。これから幸せな家庭を築いていけたら」と語っていた。

オリコン

「桐谷美玲」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「桐谷美玲」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ