セレーナ・ゴメスが今苦手な質問は「音楽」のこと!? 「かなりトラブルになっちゃうの(笑)」(セレーナ)[動画あり]

8月11日(日)11時34分 tvgroove

セレーナ・ゴメス

人気歌手/女優のセレーナ・ゴメス(27)が、音楽の質問をされ戸惑っている動画が公開された。E!Newsが伝えている。

セレーナ・ゴメスは今年4月にカリフォルニアで開催された若者たちの社会貢献への意識を高めるイベント「WEday」に出席。セレーナは毎年のように同イベントに出席している。

そんなセレーナが「WEday」のカーペットでE!Newsの記者のインタビューに答える動画が公開された。「WEday」の取り組みに参加し続ける理由についてセレーナは「私はこの組織を6年以上知っているの。その背景にいる人々や、彼らが何かアクションを起こすために子供たちを奨励するためどれだけ努力しているか理解しているの。世界中でお金を生み出すだけでなく、彼らは実際世界中の子供たちに恩返しする機会を与えたいと、そのことにフォーカスしているの」と答えた。

さらに記者は「今後の新しい音楽についてはどうですか?」と、ファンたちが気になる音楽についての質問を直撃で聞くと、セレーナは「そのことは言えないのよ(笑)。かなりトラブルになっちゃうから(笑)」と笑いながらごまかした。

セレーナといえば、今年6月にテレビ番組で新アルバムがほぼ完成したことを発表した。2015年10月にリリースしたアルバム「リバイバル」以来のアルバムということで世間の期待が高まっているが、まだ詳細については言えないようで、今色々答えるにはトラブルを招いてしまうようだ。

tvgroove

「セレーナ・ゴメス」をもっと詳しく

「セレーナ・ゴメス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ