一般人にもカラんで…三十路グラドル中村静香の「艶っぽ酒豪」伝説!

8月12日(月)18時0分 アサ芸Biz

中村静香

写真を拡大

 8月5日発売の「週プレ」が、女優でタレントの中村静香の水着写真とインタビューを掲載。Fカップのナイスボディだけでなく、あいかわらずの酒豪ぶりにも驚かされた。

 写真では、大人の艶気を漂わせた中村は自慢のFカップを披露。31歳を迎える9月には約4年ぶりとなる写真集が発売されるが、こちらも楽しみだ。

 ダイナマイトボディだけでなく、酒豪としても知られる中村だが、インタビューでも、その飲みっぷりは健在。家ではたしなむ程度というが、やさぐれているときは、ロング缶のビールをなんと6本。マネージャーの話によれば、ドラマの打ち上げのときに、見ず知らずの一般人にうしろから「ウェーイ!」と絡んだ逸話もあったようだ。

 中村の酒にまつわるエピソードは国内だけにとどまらない。2018年1月15日放送のバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に出演した中村は、韓国に酒関連の番組ロケに行ったときのエピソードを紹介。それによると、自分でもわからないほど、ベロンベロンに酔った中村は、朝起きたらおでこにケジャン(ワタリガニのキムチ)がついていたというから驚きだ。

 また、艶っぽいエピソードもあると、テレビ誌ライターが振り返る。

「2016年8月28日放送の紀行番組『博多華丸のもらい酒みなと旅』(テレビ東京系)に中村がゲスト出演したときのこと。同番組はお笑い芸人の博多華丸とゲストらが全国の漁港を訪れ、グルメやお酒を楽しむ番組ですが、中村がやってくれました。ほろ酔いの一行はビーチに向かったのですが、華丸はビーチよりもプール派。そんな華丸の気を引こうと、中村はいきなり上着のファスナーを下ろし、ビキニ姿を披露したのです。中村の大胆な計らいに華丸もご満悦でした」

 脂ののった三十路グラドル。艶気も酒気もまだまだ楽しめそうだ。

(石田英明)

アサ芸Biz

「中村」をもっと詳しく

「中村」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ