パク・ソジュンら『ディヴァイン・フューリー』キャスト陣の特別メッセージ映像公開

8月12日(水)20時0分 シネマカフェ

撮影風景『ディヴァイン・フューリー/使者』(C) 2020 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.

写真を拡大

「梨泰院クラス」のパク・ソジュン主演映画『ディヴァイン・フューリー/使者』より、パク・ソジュンをはじめ本作に出演するキャストたちの、日本のファンへ向けたメッセージ映像が公開された。



到着した映像では、主演のパク・ソジュンをはじめ、アン・ソンギ、ウ・ドファンと、主要キャスト3人が登場。まず、アン・ソンギが「日本の皆さん、こんにちは」と挨拶すると、続けてそれぞれが自己紹介し、本作について説明。そして最後は「劇場でお待ちしてます!」と締めくくっている。


さらに続けて、本国で予告映像が解禁された際にWeb上に寄せられたコメントを3人が読み上げていく映像も公開。「これは新鮮だね!今までの韓国映画とは違う感じ」「洗練されたビジュアルに激しいアクション」「映画館で観たらハンパない」「手のひらの傷は何?気になる…公開まで待てない」と期待を寄せるコメントが続き、最後にはパク・ソジュンも「皆さんの反応がリアルに感じられます」と読み上げた感想を語っている。


また映像と合わせて、笑顔が垣間見える撮影風景を収めた3枚のメイキング写真も到着した。


『ディヴァイン・フューリー/使者』は8月14日(金)よりシネマート新宿ほか全国にて公開。

シネマカフェ

「キャスト」をもっと詳しく

「キャスト」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ