西島秀俊「こんな明るい役が来たのは何年ぶりかな」、『オズランド』笑顔あふれる新カット

8月12日(日)18時49分 映画ランドNEWS

オズランド

波瑠西島秀俊が初共演を果たす、遊園地を舞台にしたお仕事エンターテインメント映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』が10月26日(金)に公開される。この度、思わず“キュン”となる西島秀俊の笑顔の「場面写真」が一挙解禁となった。


オズランド



熊本県に実際にあるグリーンランドリゾートの全面協力のもと撮影された、ありそうでなかった“遊園地”という夢と笑顔を与える仕事に就き、“魔法使い”と呼ばれる風変わりなカリスマ上司と一癖も二癖もある従業員たちに囲まれ成長していく主人公を描いた本作。波瑠、西島秀俊をはじめ、橋本愛中村倫也、岡山天音、深水元基、濱田マリ、柄本明らが共演する。


オズランド


解禁となったのは、西島秀俊の笑顔を捉えた場面写真5点。最近、硬派な役が多かった西島が、本作では一転して笑顔が多く優しく仲間を見守る上司という役柄を演じている。


原作者の小森陽一は、「僕の印象にあるストイックな西島さんとは違って、遊園地の中にいる西島さんは終始穏やかでにこやか。お芝居をしている時も、待ち時間も、ずっと笑顔を絶やさない優しいオーラの人でした。あんな笑顔を見たら、男でも女でもみんな好きになってしまいます。これぞまさに魔法使いの真骨頂。」と西島の笑顔をべた褒め。


オズランド


実は、西島自身も「こんな明るい役が来たのは何年ぶりかな」と言うほど、久しぶりの明るい役柄。キュンとする笑顔でコミカルな可愛い役柄を演じた西島の、貴重な姿に注目が集まる。



映画『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』は10月26日(金)よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国公開


(C)小森陽一/集英社 (C)2018 映画「オズランド」製作委員会


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「西島秀俊」をもっと詳しく

「西島秀俊」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ