10年ぶりに前髪を作りました 菜々緒、前髪ショットに「そりゃヒロインに選ばれるわ」の声

8月12日(月)11時39分 grape

俳優の菜々緒さんが、2019年8月6日に自身のInstagramを更新。

いつもと違ったヘアスタイルにしたことを報告して、反響を集めました。

菜々緒 10年ぶりに前髪を作る

こちらが今回の投稿です。

10月スタートのドラマ『4分間のマリーゴールド』(TBS系)で、初めてヒロインを演じる菜々緒さん。

その役作りにあたって、菜々緒さんは「なんと10年ぶりに前髪を作りました」と、写真をアップしました。

菜々緒さんといえば、黒髪ワンレンストレートのイメージが定着しています。前髪を作った今回のヘアスタイルにするのは、実に10年ぶりのこと。かなり新鮮に感じられますね。

ワンレンストレートでは大人っぽい印象が強かった菜々緒さんですが、前髪を作ったことでキュートな要素が強くなりました。

菜々緒さんもドラマでの役どころについて「初めてのヒロインです。悪要素ゼロです」と、コメントしていま。確かに『悪女』には見えませんね。

より一層、小顔が際立つ! 世間の反応

・絶対、前髪があるほうがいいと思う。

・より一層小顔が際立ちますね。

・やっぱり、美人さんはどんなヘアスタイルでも似合うな。

・そりゃヒロインに選ばれるわ。

・可愛い!悪女には到底見えないな。

・菜々緒さんのヒロイン役、楽しみだな〜。

モデルとしてはもちろん、俳優としても高い演技力が評価されている菜々緒さん。

今作でヒロイン役を演じることで、菜々緒さんにとってさらなる新境地開拓につながることに期待したいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典 nanao_official

grape

「前髪」をもっと詳しく

「前髪」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ