岡村隆史が公開した『極楽とんぼ』秘蔵写真に反響 昔との変化に「素敵!」「いい写真」

8月12日(月)18時21分 grape

okamuradesu スクリーンショットより

2019年8月11日、『ナインティナイン』の岡村隆史さんがInstagramを更新。

岡村さんは、動画サイトhuluで配信されるバラエティ番組『東野・岡村の旅猿〜プライベートでごめんなさい〜』(日本テレビ系)の特別編に『極楽とんぼ』の出演を告知しました。

加藤浩次さんと山本圭壱さんが写った貴重な1枚に、反響が上がっています。

岡村隆史、『極楽とんぼ』の秘蔵写真を公開

写っているのは、ポーズを決めた加藤さんと山本さんの姿。しかし、2人とも若かりしころの姿をしています!

『極楽とんぼ』は、1989年に結成されたお笑いコンビです。きっと、この写真は若手のころに撮影された物でしょう。

2枚目の写真を見ると、同じポーズを決めた現在の『極楽とんぼ』と比べることができます。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真を見ることができます。

2人の持つ雰囲気はあまり変わっていませんが、加藤さんは表情が柔らかくなったように感じますね。

岡村さんの投稿した写真に対し、多くの人からコメントが寄せられています。

・おふたりとも、いい感じに丸くなりましたね!なぜか泣けてきた。

・すごくいい写真。素敵に歳を重ねると、こんなに優しい笑顔になれるんですね。

・若いころの2人、イケメン!加藤さんの『狂犬』時代を思い出しました。

加藤さんと山本さんのやわらかい笑顔から、この数十年間がいかに素敵なものだったか伝わってきます。


[文・構成/grape編集部]

出典 okamuradesu

grape

「岡村隆史」をもっと詳しく

「岡村隆史」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ