福原遥、20歳の誕生日に初のセルフプロデュース写真集発売

8月12日(日)16時0分 クランクイン!

福原遥写真集『これから。』より 写真提供:ワニブックス

写真を拡大

 女優の福原遥が、セルフプロデュースの最新写真集『これから。』を20歳の誕生日を迎える8月28日に発売することがわかった。 福原にとって4冊目となる写真集は10代最後の挑戦として、初のセルフプロデュースに挑戦。ロケ地から衣装、メイクまで膨大な資料と打ち合わせを重ねてロケを行った。素の表情から、大人びた顔で運転するドライブシーンなど、20歳目前の屈託のない、自然体の福原が詰まった1冊となっている。

 福原は写真集について「10代最後の大切な写真集、今回は始めて写真集をセルフプロデュースさせて頂きました。私自身、今まで意見を言うことが苦手だったので、最初は不安な気持ちでいっぱいでしたが、改めて自分と向き合うきっかけにもなりました」と吐露。

 そして「ありのままの自分でぶつかった“今”の私が詰まった1冊です。たくさんの方にこの気持ちが届きますように」と、メッセージを寄せている。

 福原遥写真集『これから。』は、ワニブックスより8月28日発売。価格は2778円(税抜)。写真集発売記念イベントが、9月2日にブックファースト新宿店にて、9月8日に紀伊国屋書店グランフロント大阪店、ブックファースト新宿店にて開催される。

クランクイン!

「写真集」をもっと詳しく

「写真集」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ