岡副麻希、海でカレーを頬ばる汗ばみショットに「めちゃくちゃ可愛い」「夏が似合う」

8月12日(月)7時30分 クランクイン!

※「岡副麻希」インスタグラム

写真を拡大

 フリーアナウンサーの岡副麻希が11日、自身のインスタグラムに海辺で夏を満喫するポートレートを投稿。汗ばみながら美味しそうにカレーを頬張る姿に、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「夏が似合う」などのコメントが殺到している。 「みんなで外で食べるお昼ごはんは、とってもスペシャルでおいしいです」というコメントと共に投稿されたのは、青い海と白い砂浜を背景に昼食をとる彼女の姿を撮影した複数の写真。ラジュリーのオレンジ色のトップスとforever21の黒のショートパンツを身につけた彼女が、汗ばんだ素肌をあらわにしながら、テーブルに並んだカレーやサラダを目の前に笑顔を見せている。2枚目にはおいしそうにカレーを頬張る姿を写した写真も投稿されている。

 こんがりと日焼けした彼女が夏を満喫する姿にファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「なんという可愛さ」「日焼けがセクシーです」などのコメントが殺到。さらに美味しそうにカレーを頬張る姿に「このままCMに使えそう」「あーん、してくだせぇ」「夏が似合う」といった声も多数寄せられている。

引用:岡副麻希インスタグラム(@maki_okazoe_official)

クランクイン!

「岡副麻希」をもっと詳しく

「岡副麻希」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ