「リアクション芸人みたい!?」爆発音に超ビックリ! 1位を獲るたびに尋常ではない驚き方をするチョンハのリアクションが面白いと話題沸騰[映像あり]

8月12日(月)23時0分 KPOP monster

チョンハ

I.O.I解散後、ソロアーティストとして活躍するチョンハが1位を獲得したときのリアクションが話題だ。

チョンハは第2のBOAのような存在で、圧倒的なパフォーマンスと、広い音域を歌いこなす歌唱力を持ち合わせている。

大人気ガールズグループBLACKPINKや、アイドル界で最も歌唱力が高いとされるMAMAMOOに並び、「ガールクラッシュ」なアーティストとして女性から絶大な支持を得ている。

同性から見てもクールで魅力的な彼女だが、歌番組で1位を獲得する時の爆発音が大の苦手なようで、その姿をまとめた動画が注目されている。

▼チョンハの“ドタバタ”リアクションまとめ

「1位はチョンハさんです!おめでとうございます!!」(司会者)

出演アイドルやファンが祝福する中、チョンハが受賞の感想を話そうとしたその時、「パン!!」と大きな爆発音と共に紙吹雪が降り注ぐ。

するとチョンハは身体を仰け反らせるとともに、両手を上に上げ、飛び上がらんばかりに驚いた様子を見せたのだ。

まるでリアクション芸人並みの反応を見せたチョンハ。アメリカで7年ほど生活していたため「アメリカンリアクション」が身体に染みついているのだろうか。

動画には、様々な番組で彼女がビックリするシーンが多数収められている。この動画を見たファンは彼女のリアクションに爆笑しているようだ。

「1位発表の前ボーッとしすぎでしょう(笑)面白すぎる」

「毎回驚きすぎてて面白い!」

KPOP monster

「芸人」をもっと詳しく

「芸人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ