あの人気キャラクターがK-POPアイドルに! TWICEに扮して踊る映像がおもしろい[動画あり]

8月12日(月)12時0分 KPOP monster

TWICEジョンヨンTWICEジョンヨン

TWICEWeki Mekiなど、人気K-POPアイドルにあの人気キャラクターが参入。一緒に踊る映像がおもしろいと話題になっている。

去る7月、世界的に人気のテレビアニメ「ペッパピッグ」のファンアカウントが、ペッパピッグと人気K-POPアイドルが夢の共演を果たすと面白いツイートを投稿した。

それは、Weki Mekiのヒット曲「Picky Picky」とペッパピッグにちなんで「Piggy Piggy」というリミックス版とリリースするというもの。

もちろんジョークなのだが、K-POPファンはペッパピッグとK-POPアイドルのコラボというアイディアを気に入った様子。あの大人気ガールズグループTWICEの米ニューアーク公演にスペシャルゲストとして登場したというニセを写真を作ってシェアした。

さらに、K-POPアイドルとしてペッパピッグの公式ソングを音楽番組で披露しているファンカム(一人のアイドルにフォーカスして撮影された映像)も登場。番組に登場する愉快な仲間たちと一緒にキレッキレのパフォーマンスを披露している。

もちろん、この映像はファンがジョークで作成した動画。TWICEの大ヒット曲「YES or YES」のパフォーマンス映像のメンバーの顔の部分にペッパピッグが重ねられている。2Dのペッパピッグだが、ダンスに合わせてしっかり顔の向きが変化するなど、細かい部分までこだわって作られており、爆笑ながらに見入ってしまう楽しい映像だ。

KPOP monster

「K-POP」をもっと詳しく

「K-POP」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ