金山睦、寝取られ人妻に初挑戦でオトナの色気! 過激な最新イメージ作にグラビアファン大注目

8月12日(月)10時0分 メンズサイゾー

暑くて溶けちゃうけど、今週もお仕事がんばってくださいね☺️👍✨ ・

8月23日発売の🆕DVD「あなた、ごめんなさい。」からの画像です👙💙 ・

amazonの中古で¥34,000-まで跳ね上がった2013年のDVD以来の動画のカメラマンさんでした✨#グラビア #あなたごめんなさい #過去最高に刺激的 #予約してね pic.twitter.com/06ovJKGEbU


— 金山 睦 💋 (@kanayama_chika) 2019年8月5日



 お姉さん系グラドルとして人気の金山睦(かなやま・ちか/31)が、8月23日に最新のイメージDVD『あなた、ごめんなさい。』(竹書房)をリリースする。人妻役に初挑戦するという内容や刺激的なジャケット写真&先行カットが話題となり、早くもファンの期待が高まっている。


 2012年に名門ミスコン「ミスFLASH」に輝き、ドロリッチガールズのメンバーとしてCM出演などもこなしていた金山。2013年からグラビア活動を一時休止していたこともあったが、一昨年からイメージ作品のリリースを再開するなど完全復活を果たした。


 注目の最新イメージ作のジャケットは、透け感のある白レオタードでM字開脚をしている大胆ショット。むっちりとした下半身や大人っぽいメイクが何とも言えない色気を放っており、初挑戦となる「寝取られ人妻」のエロス感が醸し出されている。


 また、金山は自身のSNSで「8月23日発売のDVD『あなた、ごめんなさい。』からの画像です」と綴り、際どい格好でベッドに寝転がっている先行カットを公開。極上のプロポーションと艶っぽい表情に目を奪われるセクシーショットとなっている。


 さらに、金山は最新イメージ作のあらすじとして「心やさしい夫と新婚生活を送っていた睦。塾講師の仕事も順調であったが些細なミスから塾オーナーの息子を怪我させてしまう。謝罪の場で許しを乞う睦だったが…」というストーリーを綴っている。かなり過激な「寝取られモノ」となるようだ。


 これにネット上では「画像だけでも興奮する」「メロメロになります」「すでにタイトルがヤバイ」といった絶賛コメントが寄せられ、ファンの期待がぐんぐんと高まっているようだ。


 今作にまつわるエピソードとして、金山は「amazonの中古で¥34,000-まで跳ね上がった2013年のDVD以来の動画のカメラマンさんでした」とも記述。活動休止前の2013年にリリースされた『千夏の衝動』(晋遊舎/絶版)はAmazonの中古市場で3万4000円以上のプレミア価格で出品されており、彼女の過激さと人気の高さを物語っている。


 プレミア価格の過去作を凌駕する過激作品となりそうな今作。お姉さん系グラドルの代表格としてどこまで弾けてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。


(文=斉木順)


メンズサイゾー

「グラビア」をもっと詳しく

「グラビア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ