中島健人の小栗旬モノマネ、妻・山田優が拍手「すごい上手」

8月12日(日)22時30分 マイナビニュース

アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人が、12日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00〜)に出演。俳優の小栗旬のモノマネを、妻の山田優がいるスタジオで披露した。

メインパーソナリティーを務める『24時間テレビ』について振られ、中島は「他のセクシー(メンバー)も緊張していると思います」とコメント。9年前、中島が15歳だった時にドラマで共演した山田が「すごい可愛かったです。セクシーとか言ってなかったから見るたびにドキドキしちゃって」と変化に驚くと、中島は「セクシーの紀元前というか。B.C.セクシーです」と笑った。

また、得意だという小栗のモノマネを披露することに。「もし小栗旬さんが『行列のできる法律相談所』に山田優さんと一緒に出演したら」と設定を説明した上で、「どうもこんばんは、小栗旬です。今日僕は、妻の優と共演しています。これは法律違反じゃないのか? それは冗談だ。ところで優、どうして僕の電話に出ない? 僕の電話にはいつだって(出)るって言っただろ。ちょっと噛んでしまったけど、それはセクシーソーリー」と披露。自身のおなじみのフレーズ“セクシー”を用いて噛んだことを謝り、「健人が入ってきた」と笑いが起こった。

小栗モノマネに、行列メンバーは「うまい」と絶賛し、山田も「すごい上手」と拍手。SNS上でも「中島健人くん小栗旬のモノマネ上手すぎ」「健人くんの小栗旬さんモノマネ似てたなぁ(笑)」「健人くんの小栗旬さん似てる!」という声が上がった。

マイナビニュース

「中島健人」をもっと詳しく

「中島健人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ