丸井桜子、初めてのドSキャラに「すごく緊張して…」

2024年8月12日(月)22時0分 マイナビニュース

グラビアアイドルの丸井桜子がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『さくらこのはじめて』(発売中 4,620円税込 発売元:スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。
大学生だった2023年に"葵りん"の芸名で「ミスSecret! 2024」にエントリーし、グランプリを獲得した丸井桜子。154cmの身長にスリーサイズは上からB84・W60・H84というスレンダーボディの22歳が、改名して待望の1stDVDをリリースした。まだあどけなさが残る新人のフレッシュさを感じさせながら、透明感ある白い肌を大胆に披露している。
「"丸井桜子"に改名したので桜色のシンプルな水着で皆さんにお披露目したいと思ってこの水着にしてみました」とピンクのビキニ姿で報道陣の取材に応じた丸井。初めてのDVDを手にしながら「パッケージも中身もすごく可愛く完成されていたのですごくうれしかったです」と発売を喜んだ。
1stDVDは、今年5月に訪れた千葉で撮影。「視聴者の皆さんに見立てた彼氏と旅行するシチュエーションで、イチャイチャするシーンが多いです」と付き合い始めたての男女を描いたといい、「海では三角ビキニを着ました。イメージ映像みたいな感じになっています。それとお風呂のシーンやワンピースからランジェリーになるシーンなどもあります。初めて着るような形の下着もありました」とバラエティに富んだ丸井の姿が楽しめるという。
中にはプライベートでも経験してないこともあったそうで、「身体に炭酸水をいっぱい掛けられました。シュワシュワした感じの撮影が記憶に残っています」と炭酸水初体験も違和感はなかったといい、「普段は幼い感じなんですが、ボンテージを着て強い女性になったシーンもあります。Sのお姉さんみたい感じ(笑)。実際は全然Sじゃないし、正反対なのですごく緊張しました」と戸惑ったという。そんな彼女のお気に入りのシーンは彼氏といちゃつく朝ベッド。「朝起きてボレロを着たシーンなんですが、朝起きて出掛けるまでのイチャイチャ感がすごく気に入っています」と笑顔を見せた。
現在は、大学を卒業してグラドルとしての活動に専念している。「ショートカットで胸も大きくないので、表現の部分で頑張ってショートカットやちっぱいをブームにしてきたいと思います!」と気合十分。元々はえなこや東雲うみに憧れて業界に入ったといい、「グラビアで有名になることを通して色んなお仕事をしてしていけたらと思っています。一番やりたいのは本屋さんで私の写真集が並ぶこと。それが一番の夢ですね」と目を輝かせていた。

マイナビニュース

「桜」をもっと詳しく

「桜」のニュース

「桜」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ