GOT7「最近ケンカしなくなった」5周年迎えたこれまでとこれから

8月12日(月)11時2分 モデルプレス

GOT7/「mini」9月号(画像提供:宝島社)

写真を拡大

【モデルプレス=2019/08/12】ボーイズグループ・GOT7が、発売中の雑誌「mini」9月号のバックカバーを飾った。

◆GOT7、バックカバーでシックな魅力見せる

両A面表紙となった同号の、裏表紙を飾ったGOT7。誌面では、JB&ヨンジェ、ジニョン&マーク、ユギョム&ベンベンの2ショットカットも。先取りの秋コーデに身を包んだ、シックなGOT7が堪能できる。

◆5周年迎えるGOT7に迫る

インタビューでは、日本デビュー5周年を迎えるGOT7の今に迫る。結成から5年経って変わったことを聞かれると、マークは「最近ケンカしなくなったね」とコメント。

ユギョムは「より一致団結していってるからケンカすることはなくなったよね。変わったことがあるとしたら、外でみんなとよく会うようになったことかな(笑)」と、より深まっているメンバー同士の絆について明かした。

誌面では他にも、「メンバーなんでもRanking」と題し、GOT7に一番SNSのレスが早いのは?一番モテるのは?などを質問。メンバーの意外な一面も垣間見える。(modelpress編集部)

情報:宝島社

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「GOT7」をもっと詳しく

「GOT7」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ