指原の“誤爆ツイート”話題に、初の自著「逆転力」を自作自演で宣伝か。

8月12日(火)5時9分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・HKT48指原莉乃(21歳)が8月11日、自身のTwitter公式アカウントで、自著「逆転力 〜ピンチを待て〜」(講談社Mook)の“自作自演”宣伝ツイートをしたのではないかと、話題を呼んでいる。

指原は11日に、初の著書となる「逆転力」を発売。同日、公式アカウントに「逆転力読んだら彼氏できました!!!!さっしー大好き!ありがとう!!!逆転力最高!!!!」とのツイートが投稿された。すぐに指原は「アカウント間違えたよ」と訂正するが、フォロワーから「お前自演すんのやめろよ。恥ずかしくねーのか?」とツッコまれ、「恥ずかしすぎるわ」と返している。

このやり取りから、指原が別のTwitterアカウントを持ち、そこから「逆転力」を絶賛するツイートを“自作自演”している疑惑が浮上。ただ、エンターテイナーやプロデューサーとしての能力が高く評価されている指原だけに、ツイートがその後も削除されず残っていることなどからも、すべてひっくるめての演出、指原流の話題作りとの見方も根強い。

同書は“指原莉乃が語る『逆転』の人生論”をテーマに、歌もダンスもルックスも特に秀でていない指原が、なぜアイドルとして成功できたのか、どんなピンチも力に変えて切り抜けていく“逆転力”の秘密に迫っている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140827406.html

ナリナリドットコム

「誤爆」をもっと詳しく

「誤爆」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ