朝ドラ「なつぞら」OPで“赤ちゃん泣き止む説”

8月12日(月)15時26分 ナリナリドットコム

俳優・草刈正雄(66歳)の娘でタレントの紅蘭(29歳)が8月11日、自身のInstagramで、「『なつぞら』のオープニング、赤ちゃん泣き止む説」を紹介している。

紅蘭は11日、Instagramのストーリーを更新し、「パパのマネージャーと遊ぶのが大好きみたい。そして娘はいつもなつぞらの台本に夢中!赤ちゃんうけするイラストなんだろーなー パパが台本覚えてるときも奪いたがる」と、草刈の「なつぞら」台本にタッチする娘の写真を投稿した。

また、ファンからは、「なつぞら」のオープニングが流れると赤ちゃんが泣き止む、夢中になる、ニコニコになる、子どもがあのイラスト大好き、といった報告が紅蘭のもとに続々と寄せられているそうで、「やっぱり……w なつぞらオープニング赤ちゃん泣き止む説がめちゃくちゃDM来るからみんな試してみてw」と呼びかけている。  

「なつぞら」(NHK総合)のオープニングは、連続テレビ小説では珍しいアニメーションで、YouTubeではスタッフクレジットなどがない、シンプルなアニメーション動画として公開中だ。

ナリナリドットコム

「なつぞら」をもっと詳しく

「なつぞら」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ