「綺麗なママです」相武紗季、子どもたちとの日常ショットに反響! 「変わらない可愛さあふれてる」

8月13日(土)8時5分 All About

女優の相武紗季さんが、8月11日に自身のInstagramを更新。2人の子どもたちと過ごす日常の写真を公開すると、その変わらない美しさに注目が集まっています。

写真を拡大

女優の相武紗季さんが、8月11日に自身のInstagramを更新。日常を切り取った最新ショットを披露しました。

「夏休み!!」「父が遊びにきています!!」

相武さんは「夏休み!!」「父が遊びにきています!!」とコメントをつづり、計2枚の写真を投稿。子どもたちと過ごす平和な日常の様子を公開しました。
1枚目の写真は、カフェで子どもと過ごす親子ツーショットを公開。美しいデコルテがあらわになった爽やかな水色のトップスを着用して、息子の持つタブレットを優しい笑顔でのぞき込んでいます。2枚目では、長女を抱っこする相武さんと、長男をおんぶする父のバックショットを公開しています。
この投稿に、ファンからは「相変わらずお綺麗ですわ」「素敵なショット」「変わらない可愛さあふれてる」「綺麗なママです」「やっぱ可愛いなー」など、さまざまなコメントが寄せられました。
相武さんは2016年5月に一般男性と結婚し、2017年10月に第1子となる長男、2020年5月に第2子となる長女を出産しました。これまでもSNSで度々、子どもたちとの写真を披露していました。
(文:宍戸 奏太)

All About

「子ども」をもっと詳しく

「子ども」のニュース

「子ども」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ