「声優と夜あそび」浴衣ウィーク開始! “うなじ派”の江口拓也に対し、安元洋貴は“尻派”?

8月13日(火)15時53分 AbemaTIMES

 声優の安元洋貴(「BLEACH」茶渡泰虎役や「鬼灯の冷徹」鬼灯役など)と江口拓也(「バキ」花山薫役や「俺物語!!」剛田猛男役など)が、月曜MCを担当するAbemaTVの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」で浴衣姿を披露した。

 8月12日から16日にかけて「声優と夜あそび」では“浴衣ウィーク”を実施。MC陣やゲストが浴衣姿を披露する。12日の生放送では、安元が濃紺、江口がストライプの浴衣を着込んで登場した。

 オープニングトークで安元に「女子の浴衣姿は好きですか?」と話を振られ、「間違いなく好きですね」とノリノリで応じた江口。重点的に見てしまうポイントについて「うなじ」と答えた。すると安元は江口の返答を「一番嫌われない真っ当な答え」と一刀両断。スタジオの笑いを誘った。

 江口が「逆にうなじ以外ってどこなんですか?」と質問すると、安元はセクシーな低音ボイスで「尻」と回答。続けて安元が「着物独特の尻のラインあるじゃないですか。あれは本当にもう、たぎる」と解説したところ、2人はここぞとばかりに「だろォ〜〜〜ッ!!(ホッコリ)」と、ジェントルメン中村による漫画『セレベスト織田信長』に登場するセリフを引用して息の合った様子を見せた。

今週から“浴衣ウィーク”【月:安元洋貴×江口拓也】 #18  ▶︎動画はこちら

▶︎【放送一覧】声優と夜あそび 2nd season 月曜日

AbemaTIMES

「声優」をもっと詳しく

「声優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ