10年ぶりの前髪より目を引いた!菜々緒のフレッシュな胸の渓谷が美しすぎるッ

8月13日(火)5時59分 アサ芸プラス

 女優の菜々緒が8月6日のインスタグラムで、イメチェンしたことを報告した。なんと10年ぶりに前髪を作ったという。

 写真は菜々緒の自撮りショット。美しい黒髪に前髪があるのがわかる。

「前髪を作ったのは、10月スタートのドラマ『4分間のマリーゴールド』(TBS系)でヒロインの花巻沙羅を演じるためだとか。菜々緒というと悪女役が多いのですが、今回は『悪要素ゼロ』と語っています」(芸能ライター)

 これまでとは違う菜々緒にファンは「かわいい。こんな菜々緒ちゃんもいいね」「早くドラマがみたいです」と絶賛している。

 だが、そんな前髪よりもはるかに注目を集めているのが胸の渓谷だ。彼女は胸元が大きく開いたラフな服装で写真に収まっているため、その部分が見えているのだ。

「菜々緒の胸元は真っ白な肌でとても美しい。明らかになめらかですべすべしているのがわかります。胸のサイズが大きいわけではなく、渓谷は控えめですが、それを補ってあまりある美しさです」(前出・芸能ライター)

 ドラマでこの胸が生かされる場面があると期待したい。

アサ芸プラス

「前髪」をもっと詳しく

「前髪」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ