テレ朝の女子アナ不足も吹っ飛ぶ三谷紬“机乗せ”爆裂バスト動画の圧倒

8月13日(火)17時59分 アサ芸プラス

 もはやこれは、男性の下半身を熱くするための動画か!

 女子アナファンを喜ばせたのは、テレビ朝日の三谷紬アナ。8月6日に、レギュラー出演する「やべっちF.C.」の公式TikTokにアップされた動画が、いやらし過ぎたのだ。

 大量の番組のステッカーにスタンプをついていく三谷アナの姿が、音楽に乗せて早回しで映し出され、最後に、「毎週日曜日、『やべっちF.C.』放送中です。ぜひ観てくださ〜い」とカメラに向かって笑顔を向ける、ほんの数秒の映像なのだが…。

「三谷アナは、何と推定Hカップとも言われる爆裂バストを強調させるような、ボディにピタリと張り付くノースリーブのニット姿。しかも肌の色に近いベージュ色なのが、またなんともいやらしく、よく見るとアンダーウエアのラインが透けているようにも見える。そんな姿でスタンプを突きまくるものだから、その度にバストがプルンプルン。最後のコメント時には、テーブルの上に重そうなバストが“乗せ胸”状態になっており、ボリューム感と重量感に圧倒されてしまいましたよ」(女子アナウオッチャー・たなか是政氏)

 小川彩佳宇賀なつみの退社に続き、竹内由恵アナの寿退社も決まり、女子アナ台所事情がかなり苦しくなってきたテレ朝。しかし、その3人の総量を一人でまかなっても余りあるバストの三谷アナさえいてくれれば大丈夫!そう思わせるに十分な、インパクト映像であった。

(露口正義)

アサ芸プラス

「女子アナ」をもっと詳しく

「女子アナ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ