【痛そう】小嶋陽菜、夏休みを満喫しすぎて思わず背中に......

8月13日(火)18時59分 耳マン

小嶋陽菜の「なつやすみ」

8月13日、アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントの小嶋陽菜がInstagramを更新して夏休み中の様子を公開。どうやらはしゃぎすぎてしまったようで……。

この投稿をInstagramで見る

海とプールでやけた😨🥪💕

𝑯𝑨𝑹𝑼𝑵𝑨 𝑲𝑶𝑱𝑰𝑴𝑨さん(@nyanchan22)がシェアした投稿 -

小嶋陽菜Instagram

「なつやすみ」とコメントしながらバケーション中の様子をInstagramに公開している小嶋。南国とおぼしき場所で楽しい夏休みを過ごしている様子の彼女だが、どうやら海とプールで日焼けをしすぎてしまったようだ。「海とプールでやけた」とコメントしながら水着姿の写真を公開すると、その背中は日焼けの赤い跡がくっきり……。これはヒリヒリしそうです……。

着ている水着も気になる……

日焼けも気にせずにはしゃぐ彼女を想像するとなんともほっこりする投稿だが、彼女が着用しているキュートな水着にも注目。サイドにあしらわれた大きなリボンが特徴的なこの水着は自身がプロデュースしているファッションブランド『Her lip to』のもののようで、自身もTwitterにて「Her lip toの水着いちばん可愛いとおもってる」とつづる自信作のようだ。この前の投稿では同ブランドのニットワンピースを着用してる写真も公開されており、どうやら自身のブランドアイテムを身にまとってたっぷりとバケーションを満喫しているようだ。

この投稿をInstagramで見る

なつやすみ🍉🌺🍉🌺

𝑯𝑨𝑹𝑼𝑵𝑨 𝑲𝑶𝑱𝑰𝑴𝑨さん(@nyanchan22)がシェアした投稿 -

小嶋陽菜Instagram

これら水着もニットワンピースも同ブランドのホームページで販売中だ。気になる人はこちらもチェックしてみては?

耳マン編集部

耳マン

「小嶋陽菜」をもっと詳しく

「小嶋陽菜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ