「このメンバー最強すぎます」アンミカ&IKKO&KABA.ちゃんのゴージャスな3ショットが話題

8月13日(木)18時11分 耳マン

アンミカIKKOKABA.ちゃんのスリーショット!!

モデルでタレントのアンミカが8月13日にInstagramを更新し、ヘアメイクアーティストでタレントのIKKOと、振付師でタレントのKABA.ちゃんとのスリーショットを公開。インパクト大な3人の組み合わせが、ネットで「素敵」「最強すぎます」と話題を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

先日、たまらなく楽しいチームで、とある番組収録に🎥✨✨  収録後も笑いが止まらず、盛りがって爆笑していたら、他の出演者が全員帰っていたという...笑😅...  苦労されてきた美しい先輩チームに入れて頂き、光栄な時間でした😊❣️ 。 今日は19:00〜20:00 MBS【プレバト】に出演致します。 お時間許す方は是非、ご覧下さいませ😊  #個性あふれる面々のディスタンスを守った中の賑やかな楽しい収録でした☺️ #この先輩方と共演するには動物柄で攻めないと!笑 #しゃべりすぎて笑いすぎて涙で顔がボロボロでした🤣 #どんどん美しくなられるKABAちゃんさんとお着物の着こなしと美文字のIKKOさんと英語の芸名チーム❣️ #赤とゼブラの三色コーデ🦓 衣装は ワンピース @ottodame  ピアス、靴   @zara  @kabachan_official @love_ikko

アンミカ(@ahnmikaofficial)がシェアした投稿 -

アンミカ Instagram

アンミカは同エントリーで「先日、たまらなく楽しいチームで、とある番組収録に」「収録後も笑いが止まらず、盛りがって爆笑していたら、他の出演者が全員帰っていたという...笑」「苦労されてきた美しい先輩チームに入れて頂き、光栄な時間でした」と綴り、テレビ番組の収録をともにしたというIKKO、KABA.ちゃんとの3ショット写真を公開。写真には着物姿でピースサインを決めるIKKO、綺麗なウェーブがかかったロングヘアでニッコリと微笑むKABA.ちゃん、ゼブラ柄のワンピースを着て嬉しそうな笑みをみせるアンミカの姿が収められており、その豪華な組み合わせはインパクトたっぷり。個性豊かな3人の美しさが際立つゴージャスな1枚となっている。

「濃い!」「このメンバー最強すぎます」と話題に

軽快なトークでバラエティ番組にも引っ張りだこな3人のショットに、ファンからは「素敵なスリーショット」「濃い! ほんと楽しそうなお三方」「このメンバー最強すぎます」「個性が輝いて笑い止まらなそうですね」「絶対に楽しい面子ですね」と歓喜のコメントが続出。また、「皆さんお綺麗ですね」「皆さんお美しいー」と3人の美しい姿を称賛する声も寄せられるなど、ネットで話題となっている。美容やファッションへの意識も高そうな3人です!!

なお、アンミカは同投稿で「しゃべりすぎて笑いすぎて涙で顔がボロボロでした」と、ふたりと過ごした楽しい時間について綴っている。この豪華共演の模様は14日に放送されるクイズバラエティ番組『オオカミ少年』で観ることができるとのこと。ぜひ楽しみにしておきましょうっ!

耳マン編集部

耳マン

「アンミカ」をもっと詳しく

「アンミカ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ