Sexy Zoneマリウス葉、全く知らない“シェーポーズ”に挑戦

8月13日(月)6時0分 マイナビニュース

アイドルグループ・Sexy Zoneのマリウス葉が、きょう13日(19:00〜21:00)に放送される日本テレビ系バラエティ特番『インテリが知らない世界のおバカ疑問』で、オリジナルの“シェーポーズ”を披露する。

この番組は、「一生遊んで暮らせる世界の大富豪は毎日なにをして遊んでいるの?」「アフリカ人は本当にみんな目がいいの?」「ロシアの人は、何であまり笑わないの?」など、バカバカしいけど言われてみればちょっと気になる“おバカ疑問”を掘り下げていくもの。

第4弾となる今回は、赤塚不二夫の漫画『おそ松くん』でおなじみの“シェー”のポーズだが、「外国人にシェーのポーズをお願いしたら、どんなポーズを取るのか?」というおバカ疑問を取り上げる。ドイツ生まれのマリウスは、このポーズを全く知らないといい、山里亮太に「シェー!!」という言葉に一番合う動きをやってみて!」とムチャぶり。これに対し、マリウスは、自信がないながらも、悩んだ末にオリジナルのシェーポーズを披露する。

また、「なぜ日本人は外国人に比べて、若く見られるのか?」という疑問に関して、佐藤勝利は、マリウスがSexy Zoneで唯一の未成年であるにもかかわらず、いつも自分が未成年に思われてしまう…という日常の不満を漏らす。

他にも、マライア・キャリーやメッシなど、世界の超一流セレブと交流を持つドバイの16歳の会社社長がVTRで登場。家族専用の動物園を持つなど、ケタ違いの16歳の大金持ちで、桝太一アナから「もし仮に、彼から結婚してくれと言われたら?」と聞かれた滝沢カレンは「年下は絶対に無理です! やっぱり年下は私の中では絶対にない」と回答し、スタジオ中から「そこ?」とツッコまれる。

マイナビニュース

「Sexy Zone」をもっと詳しく

「Sexy Zone」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ