有村藍里、アンガールズ田中に「胸キュン」

8月13日(月)9時31分 ナリナリドットコム

タレントの有村藍里(27歳)が、8月12日に放送されたバラエティ番組「ゴッドタン」(テレビ東京系)に出演。アンガールズ田中卓志(42歳)に「胸キュンした」と好意を持っていることを告白した。

この日は「私はこうされると落ちます!私の落とし方発表会」という企画で、有村自身の脚本による恋愛話が進行。妹・架純との比較や、容姿について厳しいことを言われる有村に、優しくフォローする男性から思いを打ち明けられるという設定で、悩んでいるところへ田中がやってくる。

告白されたものの自分に自信がないと、自虐を始める有村に対し、田中は有村の自虐を受け止めつつ「俺はキモい動物展の人間代表で展示されてる」「有村ちゃんの面白さは有村ちゃんだけの魅力なんだから」と有村の恋愛を後押しすることに。

田中にうながされ、男性の元へと向かうかに見えた有村だが、一転、田中の元へと戻ってきて「好きです!ロンハーで背中押してくれた時からずっと好きです!」と告白する衝撃の展開となった。

創作の話ではあるものの、有村は、実際にロンドハーツの番組に初めて出て戸惑っている時に、田中から「もうちょっと前出なよ」と背中を押してもらって「胸キュンしちゃいました」と告白。スタジオから「劇中で告白したってこと?」と聞かれると「そうですね」と直球で返した。

この話を聞いていた田中は嬉しそうに「マジで!」と言いながら「俺ほんと憧れがあって……」と、芸能人の胸を触ってみたいとの願望を吐露し、「好きなんでしょ、俺のこと!」と懇願。有村の告白を見事に裏切る芸人魂を見せた。

Twitterなどのネットでは「あれ、今日のゴッドタン、神回じゃない?」「やっぱり有村藍里は闇が深い……おもしろい」「アンガールズ田中さんカッコよすぎた」「アンガ田中さんと有村藍里さんはお似合いだと思う」といった反応が寄せられている。

ナリナリドットコム

「有村藍里」をもっと詳しく

「有村藍里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ