たんぽぽ川村「何回も好きって言ってくれないと」

8月13日(月)9時5分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(38歳)が、8月11日に放送されたバラエティ番組「ゴッドタン」(テレビ東京系)に出演。“ある社長”と過去に交際することとなったきっかけを語った。

川村は過去に交際していたと“ある社長”について「向こうから来たんですよね?」と聞かれ、相手側から申し込まれた交際であることを認める。そして、その決定打は「ツライ話をする時にニヤニヤ話していて、そこがいいなと思いました」と語った。

現在は恋人がいないという川村は、「何回も好きって言ってくれないと信じられない」と語ると、タレントの野呂佳代(34歳)も「わかりますよ、その気持ち。渾身的に来てくれるとだんだん心も動きますし」と共感。川村は我が意を得たという様子で「そう、考えてくれているということが嬉しい」と女子トークを繰り広げたが、MCの劇団ひとりから「ブスが盛り上がってるな!」と厳しいイジりでトークは終了した。

Twitterなどのネットでは「ゴッドタン最高。川村エミコも阿佐ヶ谷姉妹もだいすき」「たんぽぽ川村さん無双。野呂ちゃんかわええ」「川村、非モテちゃんのイメージしかない」といった反応が寄せられている。

ナリナリドットコム

「たんぽぽ」をもっと詳しく

「たんぽぽ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ