佐々木希と“キス”した中島健人が緊張する人

8月13日(月)9時15分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人(24歳)が、8月12日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。過去に女優の佐々木希(30歳)とのキスシーンをしたことがあるが、夫であるアンジャッシュ・渡部建(45歳)が、「キスシーンを見たら相手の俳優さんを……」と、殺意を覚えると発言していたため、会うと緊張すると語った。

佐々木が結婚する4年前に、ドラマ「黒服物語」(テレビ朝日系)でキスシーンを演じた中島。その後、佐々木は2017年4月に渡部と結婚した。

中島は渡部の発言を知って以来、会うときは少し緊張するそうで、この日も渡部から背中を叩かれると絶叫。渡部は「リップサービスで言ったんです」と弁解、MCの宮迫博之から「じゃあ、チューしても良いんか?」とたずねられると、「別に仕事ですから良いですよ当然」と初めはクールに対応していたが、重ねて宮迫から「すっごいチューするんやで。長めにすっごいの」と煽られるとキレて返していた。

Twitterなどのネットでは「世界の渡部嫉妬してるな笑」「美人の奥さんがいるとやっぱり大変だね」「佐々木希もたくさんの人から嫉妬されてるはず」といった反応が寄せられている。

ナリナリドットコム

「キス」をもっと詳しく

「キス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ