26時のマスカレイド躍動、メジャーデビュー作が1位に

8月13日(火)13時18分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・26時のマスカレイド(ニジマス)のメジャーデビューミニアルバム「ちゅるサマ!」が、8月13日に発表されたオリコン週間アルバムランキング(8月19日付け)で初登場1位を獲得した。

絶対的なセンターを務める、メンバーの来栖りん(19歳)は、「この度ニジマス、メジャーデビュー初にしてオリコン1位という、1番の目標としていたものを勝ち取ることが出来ました。本当に本当に有難うございます。感謝の気持ちでいっぱいです!」と喜びのコメント。

また、「諦めなくてよかったとグループへの愛を改めて強く確信したのと、ここまで一緒に夢を叶えようとしてくれるファンの方がいてくれていた事実への驚きと幸せで胸がいっぱいです。応援しててよかった、と絶対に思ってもらえるグループになります。どうかこれからも応援のほどよろしくお願い致します!本当に有難うございます!!」と、感謝と意気込みを語っている。

26時のマスカレイドは今後、「月〜金お昼のソングショー ひるソン!」(テレビ東京系)、「バズリズム」(日本テレビ系)、「PLAYLIST」(TBS系)への出演が決定。また、来栖は週刊ヤングジャンプの「制コレ'18」(集英社)でグランプリに選ばれ、“平成最後のプリンセス”として同誌のソロ表紙を飾り、2019年内には写真集を発売する予定だ。

ナリナリドットコム

「26時のマスカレイド」をもっと詳しく

「26時のマスカレイド」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ