博多大吉、滝クリの妊娠による異変を「やる気のなさ」と勘違いし謝罪

8月13日(火)21時38分 RBB TODAY

博多大吉 (c)Getty Images

写真を拡大

衆議院議員・小泉進次郎氏と結婚した滝川クリステルが、13日放送の『教えてもらう前と後』(TBS系)に出演。博多大吉から謝罪される一幕があった。


 現在妊娠中の滝川。だが、これまで公表してこなかったことで大吉から「今まで大変でしたね」と聞かれると、彼女は「ここ最近、大吉さんから(私の様子が)ダルそうに見えて、やる気なさそうに見えてることが何度もあったと思うんですよ」と切り出した。

 すると大吉も「正直ありました」と、やる気がないことを感じていたと正直に回答。「ちょいちょいVTRの合間にすぐ座ろうとするし、ずっとテーブルにこうして(突っ伏して)たりとか」と振り返った。

 その理由について滝川が「あれは、そうだったんです」と妊娠していたからと告げると、大吉も「それ言われたら私も言わせてください。本当に申し訳ございませんでした」と頭を下げ、謝罪した。

 ここで相方の華丸が「僕のテニスの試合の申し込みを断ってたのも?」と彼女に問いかけると、滝川は「そういうこと」と返し、「いろんな理由があって今やっとオープンになった」と安堵していた。

RBB TODAY

「博多大吉」をもっと詳しく

「博多大吉」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ