渡辺裕太、黒柳徹子と初対面し感激「実在しました」

8月14日(水)18時13分 AbemaTIMES

 タレントの渡辺裕太が12日に自身のアメブロを更新。トーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)の収録で、女優の黒柳徹子と初対面した感激をつづった。

渡辺裕太公式ブログよりスクリーンショット

 この日、渡辺は「はじめまして、、、黒柳徹子さん!!!!」と黒柳との2ショットを公開。「敬愛の念を込めて、、、」と前置きしたうえで、「黒柳徹子さんは実在しました。。。涙」と述べた。

 渡辺は「お会いできて大変光栄でした」と感激した様子で、同番組への出演について「いやぁぁぁぁぁぁなんでしょう、緊張したぁ」「バラエティ番組の緊張感ではなく、大勢の人前に出るからではなく、テレビの収録とかを超越して、黒柳徹子さんとお話しさせて頂くんだということにとても緊張しました」と説明。

 一方で、「でも本番中はもちろん和やかに楽しく、色々と聞いてくださいました」と振り返り、「ありがとうございました!!!!」と感謝のコメント。「ホッとしているいつもの僕も載せておきます。。。」と半目になった写真も公開し、「また放送が近くなったらお知らせします!!」と予告した。

 この投稿に「ついに徹子の部屋 ですね。いやー!ビッグになりましたね」「ホント裕太くんスゴい!!」「どんなことお話ししたんだろう?放送日がとっても待ち遠しいです」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎【映像】新川優愛 結婚会見で明かす"まるでドラマみたいな物語" 飛び出した名言の数々

AbemaTIMES

「黒柳徹子」をもっと詳しく

「黒柳徹子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ