猛暑に読みたい?ノンスタ井上のゾッとするほど「気持ち悪い」伝説

8月14日(水)10時0分 アサ芸Biz

ノンスタ井上

写真を拡大

“気持ち悪い”が代名詞となりつつある、お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介。ツイッターの自己紹介欄には「みんなにラブをお届け出来るよう頑張ります」とあるが、少なくとも薄気味悪さは届けてくれているようだ。

 まずは合コン編。今年1月18日のフライデーが、井上の「お持ち帰り失敗」を報じた。1月初旬の夜、井上は後輩芸人の男性2名、沢尻エリカ似の美女の計4名で、焼肉店で合コンを開始。明け方、2次会のカラオケ店から出てきた井上はニヤニヤしながら美女の腕をつかみ、お持ち帰りしたそうな雰囲気だったが、女性はソッポを向いたまま…。残念ながら、お持ち帰りは失敗に終わったという。

「5月14日発売の『フラッシュ』も、井上の合コン失敗を報じています。4月下旬、後輩芸人を引き連れ、20代と思しき3人の美女と焼肉店で合コン。しかし終電前にお開きとなり、美女たちに見送られて井上は名残惜しそうにタクシーに乗り込んだとか。この日も後輩芸人を呼んでいましたが、これは井上の常套手段。2018年5月31日のバラエティ番組『じっくり聞いタロウ』(テレビ東京系)で、井上に誘われた女性タレントらがその手口を明かしていましたが、それによると、後輩芸人もいるからと安心させて女性を自宅マンションに連れ込み、ぐるの後輩芸人はすきを見て帰るというパターンです」(芸能記者)

 4月11日放送のバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系)に出演した際には、女優の岡崎紗絵にインスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)を送ったことを、岡崎本人からバラされている。しかも岡崎は、井上がいろいろな女性にDMを送っていることを複数の知人から聞いて知っていたようで、困惑気味。井上の無差別DM作戦に、岡崎もスタジオの客席も凍りついてしまった。

 井上本人のインスタグラムも、気持ち悪さは全開だ。

「6月28日更新の2枚目で、クリニックで美顔器のようなものを当ててもらっている写真を投稿。5月14日の更新では『男子が好きな女子をやってみた』というテーマで、白のシャツだけを着て、ズボンを履いていない写真をアップしましたが、理解に苦しみました」(前出・芸能記者)

 猛暑の日に見るには、もってこいかもしれない。

(石田英明)

アサ芸Biz

「猛暑」をもっと詳しく

「猛暑」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ