AAA西島隆弘が「anan」で見せたマッパに「重本ことりを思い出す」の声

8月14日(火)5時59分 アサ芸プラス

 音楽活動だけでなく俳優としても活躍しているAAA西島隆弘が、8月8日発売の月刊誌「anan」の表紙および巻頭グラビアで艶っぽいマッパを披露した。

これがネット上で、その艶っぽさに対する反響とは別の意味で大騒動となっている。

 というのも、去る7月4日放送の「ブラ迷相談部 その悩み!小杉と吉田まで」(東海テレビ)に出演したタレントの重本ことりの証言を思い出してしまうというのだ。重本といえば、アニメ「妖怪ウォッチ」のエンディングテーマ「ようかい体操第一」をヒットさせ、2016年に活動を終了したダンスボーカルユニット・Dream5のリーダーだった人物。ところが、その彼女が、同番組で、現役時代に“肉体の友”が複数いたことを明かし、そのうちの1人が西島ではないかと噂されたことでAAAのファン界隈では大炎上していたのだ。その騒動がやっと落ち着いてきたかと思っていた矢先の“マッパ西島”だから、ふたたびネットは騒然となったのだ。

「ネット上には、『美しい』『さすが優しさと男らしさを併せもつ男、西島隆弘』『早く西島の男女関係観が知りたくてウズる』など期待する声が多い中、やはり一部からは『このカラダと重本が…と思うとムカつく』『重本の大きいバストをこの美しい腕は揉んだのかな』『すごくイヤなのににっしーのマッパ見てると重本の顔が浮かんでくる』といった声もあがっています」(女性誌記者)

 真実はどうあれ、西島が世の女性を魅了していることに変わりはないということだろう。

アサ芸プラス

「AAA」をもっと詳しく

「AAA」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ