氷川きよしのナマ脚が美しすぎる!ツルツルお肌に「視線集中」

8月14日(金)9時58分 アサ芸プラス

 これがアラフォー男子の足なのか。氷川きよしがインスタグラムで公開した美脚に驚きの声が次々と上がっている。

 8月4日の投稿で氷川は自分でズボンをリメイクしたことを明かした。迷彩柄のズボンを短く切って、ホットパンツにしたのだという。そのズボンを穿き、ポーズを決める写真を公開した。

 リメイクしたズボンは非常に短い丈。氷川の脚のほとんど、付け根のあたりまで見えている。

「氷川の脚はほどよく日に焼け、シミひとつない美しさ。見るからにツルツルです。ムダ毛はまったく見当たりません。しっかりお手入れしているのがわかりますね」(芸能ライター)

 肌だけでなくシルエットもバツグン。スラリと長く、とても42歳の足には見えないと評判だ。コメント欄にはファンから「足長すぎです」「美しい脚で魅力的」と絶賛の声が寄せられている。

「これまでインスタで多くの美女タレントのナマ脚を見てきましたが、氷川は誰にも負けていない感じさえします。女性モデルや女優の足より美しいかもしれません。正直に言うと、かなりグッとくるものがありました」(前出・芸能ライター)

 美女すら圧倒した氷川きよし。彼の意外な一面はもっとあるはず。今後、どんどん公開していただければ、ますます反響を呼ぶはずだ。

アサ芸プラス

「氷川きよし」をもっと詳しく

「氷川きよし」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ