坂下千里子が藤原紀香を目の前で壮絶ディス!お手製スムージーに難クセ

8月14日(金)18時15分 アサジョ

 タレントの坂下千里子が女優の藤原紀香を目の前でディスる男気を見せ、驚きの声が上がっている。

 坂下は8月13日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)の「関西えぇオンナSP」に出演。藤原紀香や高橋メアリージュン久本雅美らとトークを繰り広げた。

 紀香はボディを保つ秘密としてお手製スムージーを紹介。旬のものを積極的に取り入れるなど、さまざまな工夫をしていると明かした。それを聞いた坂下は「粉々に砕くんだったら噛んで食べたほうが早いし、おいしいしゴミも出ない」とスムージーを完全否定。紀香を激しくディスった。

「紀香がドヤ顔でスムージーを自慢していたのに、それをバッサリ切り捨てた坂下の度胸には感心しました。何度も『紀香さん以外の人に言いたい』とエクスキューズをしていましたが、それでも最後まで言い切ったんです。ダウンタウンの2人も坂下に厳しいツッコミを入れられず、そっと見守るしかありませんでした」(テレビ誌ライター)

 紀香は坂下の批判を気にする素振りを見せず、冷静にスムージーにする意味を紹介。なんでも食材を細かくすることで消化を良くし、胃腸に負担をかけない効果があるのだとか。

「坂下なんか相手にしないということなのか、紀香は大人の対応を見せていました。さすがは梨園の妻といったところでしょうか。この程度の批判やバッシングは紀香にとって何てことはないのかもしれません」(前出・テレビ誌ライター)

 坂下千里子よりも藤原紀香のほうが、役者が一枚上手ということか。

アサジョ

「藤原紀香」をもっと詳しく

「藤原紀香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ