川口春奈、ガラケー時代の“激ヤバ写真”を公開も「かわいい」の声殺到

8月14日(火)6時40分 クランクイン!

川口春奈 クランクイン!

写真を拡大

 女優の川口春奈が、自身の“激ヤバ写真”をインスタグラムに投稿し、ファンからさまざまな反響が集まった。 11日に放送された自身の出演ドラマ『ヒモメン』(テレビ朝日系)第3話を視聴したファンへの感謝をつづった川口。「みてくれたお礼に激ヤバ写真どうぞ」と、一枚の写真を投稿した。

 「まだまだガラケーだったときのBOYのようなHARUNA」とつづった写真の川口はスクエア型の黒縁メガネで、手には確かにガラケーを持っており、デザートに舌鼓をうっている模様だ。何かにびっくりしたように、目を丸くして、カメラを見つめている。

 ファンからは「少年ぽくてかわいい」「ボーイはーちゃんの時から可愛すぎ」「全然ヤバくない! 可愛すぎる〜」といった声が集まった。またガラケーについての「懐かしい」といった感想や、『ヒモメン』についての「本当面白すぎて家族で爆笑でした」「毎週見てます」といった感想も寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/haruna_kawaguchi_official/

クランクイン!

「川口春奈」をもっと詳しく

「川口春奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ