IZ*ONE 宮脇咲良をめぐってグループ内で新たな三角関係が勃発!? 親友イ・チェヨンの胸中やいかに・・

8月14日(水)13時20分 KPOP monster

IZ*ONE 宮脇咲良(左)、イ・チェヨン

日韓合同グローバル・ガールズグループ IZ*ONE(アイズワン)のビジュアルメンバー 宮脇咲良をめぐって新たな三角関係勃発の予感・・? 宮脇の大親友イ・チェヨンの心境やいかに・・。

完ぺきなビジュアル、抜きんでたバラエティセンス、プロフェッショナルな言動・行動、ステージと普段のギャップ・・など、たくさんの魅力を持つアイドルだとしてファンのみならずメンバーからもモテモテの宮脇

宮脇のことが大好きなメンバーといえば、カン・ヘウォンの名が挙げられる。自身のスマホケースに宮脇との写真を挟んだり、所かまわず宮脇にくっついたりと、その溺愛っぷりは度々話題になるほどだ。

ヘウォンだけではなく、キム・ミンジュ宮脇の大ファンであることが明らかになっている。ミンジュは待ち受け画面を宮脇にしたり、宮脇とおそろいのバックパックをゲットしたりと、“宮脇愛”ヘウォンに負けず劣らず。それもあってか最近、両者の仲は以前にも増して深まっているようで、つい先日もラブラブっぷりを目撃されている。

IZ*ONEは8月12日、韓国の人気番組「K-POPアイドルスタースポーツ選手権(アイドル陸上大会)」の収録に参加。その際、宮脇ミンジュは楽し気な様子でセルフィーを撮り続けていた。

周りに他のメンバーがいるにもかかわらず、わき目もふらずセルフィーを撮影し続ける2人。しかし、中々いい写真が撮れない2人を見かねたのか、宮脇の一番の親友であるチェヨン「私の肩を使って撮影すれば?」と提案したようだ。

以前、宮脇は自身がパーソナリティを務めるラジオ番組にて、チェヨンから「ほかのメンバーとはいっぱい自撮りするのに私とは自撮りしない。(宮脇は以前と)変わった」と不満をぶつけられたことを告白している。

宮脇ミンジュに対し平然とした様子で「肩を使っていいよ」と話しかけたチェヨンだが、もしかしたらこのとき、宮脇と仲良くセルフィーを撮っていたミンジュにジェラシーを感じていたかも・・? 彼女たちの今後の関係に注目だ。

【動画】「PRODUCE 48」時代から仲が良い宮脇とチェヨン

KPOP monster

「宮脇咲良」をもっと詳しく

「宮脇咲良」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ