見取り図、酒井藍…No.1は誰だ!? NGKの花のれんタリーズで「笑ラッテ」SNSキャンペーン中

8月14日(金)16時0分 ラフ&ピース ニュースマガジン

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン


先日ラフマガでご紹介した、大阪・なんばグランド花月1Fにある、吉本興業とタリーズが初めてコラボレーションした店舗「花のれんタリーズコーヒー なんばグランド花月店」(大阪市中央区)。
同店で7月22日(水)に販売開始されたアートラテ「笑ラッテ(ワラッテ)」。
お笑いコンビのアインシュタイン、ミルクボーイ、見取り図、そして吉本新喜劇の酒井藍座長の顔がそれぞれ描かれたアートラテが楽しめるとあって、大人気となっています!


No.1は誰の手に…!?


同店では、ただいま4組の笑ラッテの写真がSNSにアップされている数を競う「第1回笑ラッテ飲んでタグって大賞」を開催中!
ルールはいたってシンプルです。
まずはオーダーした笑ラッテを写真でパシャリ。
その後、「#笑ラッテアインシュタイン」、「#笑ラッテ見取り図」などと、SNSで #笑ラッテ(飲んだ芸人の名前)をつけて投稿!
4組は自身のハッシュタグがついた写真の多さを競います。
集計期間は7月22日(水)から8月22日(土)までの一か月間となっています。


なお、気になる優勝特典ですが、10,000円チャージ済みの花のれんタリーズカードを10枚、合計100,000円分が贈呈されるのだとか!
さらに、副賞として花のれんジャックと題して、1位になった芸人は、本店舗で様々な楽しい催しを開催出来る権利が貰えるのだそう。


ぜひ参加してみて下さいね。


出典: ラフ&ピース ニュースマガジン


なお、笑ラッテを購入したら、レシート持って、ぜひ「吉たこ」へ!
なんばグランド花月1階にオープンした、吉本芸人が焼くたこ焼き屋「吉たこ」では、レシートを持参した方向けに、たこ焼き増量キャンペーンも行われているので、ぜひお試しくださいね。



商品概要

笑ラッテ(ワラッテ)
価格:580 円+税


花のれんタリーズなんばグランド花月店(大阪市中央区難波千日前11-6)で7月22日(水)から販売中


ラフ&ピース ニュースマガジン

「タリーズ」をもっと詳しく

「タリーズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ