グラビア界屈指の柔らか爆乳炸裂! 星名美津紀、乳揺れシーン満載の最新DVDに期待の声

8月14日(水)8時0分 メンズサイゾー

NEW【イベント情報】
🍉8/17(土)東京撮影会&ビンゴオフ会
予約受付中✨https://t.co/Cv6dX7yTFE

🍉9/1(日)東京・秋葉原
12時〜
15時〜
ソフマップ1号店サブカルモバイル館(6階)https://t.co/pLEW2VJfy4

🍉9/8(日)大阪・なんば
13時〜
15時半〜
ソフマップなんば店 (8階)https://t.co/nBFCHc2mYE pic.twitter.com/dhz9T7dNSZ


— 星名美津紀 (@hoshina_mizuki) 2019年8月11日



 愛らしい笑顔とムチムチのHカップボディで人気を集めるグラビアアイドルの星名美津紀(23)。ファンから「みづき姫」の愛称で親しまれる彼女の最新イメージ作品に期待の声が上がっている。


 今月20日発売の星名の最新作は『パラダイスラブ』(ラインコミュニケーションズ)。このサンプル映像が公開され、早くも興奮を抑えきれないファンが続出しているのだ。


 約2分のサンプルは、星名のキュートな笑顔からスタート。ピンクの衣装を身につける彼女は、何とも可愛らしい印象だが…。いきなり谷間を見せつけ、Hカップ巨乳をムニムニとアピールしはじめる。さらに、小さなバランスボールにまたがり、ポヨンポヨンと胸を揺らして飛び跳ねるのだ。


 場面は変わり、イメージ作品らしいビーチでのビキニシーンへ。ここでも星名は小刻みに揺れたり浮き輪に胸を押しつけたりと、丸々としたおっぱいをアピールしまくる。その後もビキニで体操するなど、彼女のむっちりボディが堪能できるシーンが続く。


 さらにJKコスを脱ぎ捨てて下着になったり、DVD版のジャケットに起用されている超ハイレグタイプの変形水着を身につけて誘うような表情を浮かべたりと、刺激的なシーンのオンパレード。眼帯ビキニのシャワーシーンやキワどいキャミソールの洗車シーン、谷間全開のタンクトップ姿で森を探検するなど、充実した内容はこのサンプルだけでもよくわかる。


 特に目を引くのは、最大の武器であるH乳の揺れっぷり。星名はグラビア界屈指の軟乳と言われるが、今回の作品でもその柔らかさを存分に見せつけているようだ。


 このサンプル動画を見たファンからは、「絶対買います」「傑作の予感」「8Kで見たい」「はい、予約完了!」などと絶賛コメントが続出。星名が今作の告知やイベント開催の報告をツイートすると、当然のように「いいね」が殺到するのだった。


 すでに人気を確立しているが、ファンからは「もっと売れるはず」とも言われる星名。最新DVDに対するファンのアツい想いは、彼女のさらなる飛躍を期待してのことなのかもしれない。



 

メンズサイゾー

「グラビア」をもっと詳しく

「グラビア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ