RADWIMPS野田洋次郎は身体能力もすごい!? ライブ中の写真に「素晴らしいジャンプ力」と反響

8月14日(水)12時1分 耳マン

野田洋次郎がマリオばりのスーパージャンプを披露!

ロックバンド・RADWINPSの野田洋次郎(ボーカル、ギター)が、8月14日に自身のInstagramを更新。福岡でのライブ中の写真を披露し、その圧巻のジャンプ力に注目が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

Fukuoka Day1. #福岡 #AAGT #antiantigenerationtour2019 📷Takeshi Yao

野田 洋次郎 Yojiro Nodaさん(@yoji_noda)がシェアした投稿 -

野田洋次郎 Instagram

13日にマリンメッセ福岡で行われた全国ツアー『ANTI ANTI GENERATION TOUR 2019』の公演終了後、野田はInstagramにライブ中の写真を立て続けに投稿した。同エントリーでは、マイクを握ってステージでジャンプをする瞬間を捉えた写真を披露。足を畳んだ絶妙なタイミングも手伝って、まるで空中浮遊をしているかのような軽快かつ豪快な1枚に仕上がっている。ライブの臨場感と会場の盛り上がりがひしひしと伝わってきますね……!

「最高にかっこよかったです」と大好評の全国ツアー

高い身体能力を感じさせる野田のハイジャンプに、コメント欄には「素晴らしいジャンプ力」「高〜い〜!」「めっちゃ飛ぶやん!」「すごすぎる跳躍力」「なんでなんでそんなに飛べるんですか」「歌が歌えて作詞作曲ができるだけじゃなくて空も飛べるんですね」など驚嘆の声が殺到。また、ライブを訪れた福岡のファンからは「毎年ライブ行ってるけど毎年感動もらってます」「最高にかっこよかったです」「10才14才の子供達は、人生初のライブ参戦。一生の宝物になったと思います」「また来年会えるまで仕事も恋愛も頑張ります!」「来年も待ってるよー!」といった称賛と感謝のコメントが続々と寄せられていた。

『君の名は。』に引き続いて音楽を手がけた新海誠監督のアニメ映画『天気の子』が大ヒットを記録するなど、あらためて絶大な人気を示しているRADWINPS。8月27日から29日にかけては、横浜アリーナで『ANTI ANTI GENERATION TOUR 2019』の追加公演も行われる。バンドとしての素晴らしいパフォーマンスはもちろん、野田のパワフルな跳躍にも期待したいっ!

HEW

耳マン

「野田洋次郎」をもっと詳しく

「野田洋次郎」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ