セカオワSaori、キュートなハチの着ぐるみ姿を披露!「萌死ぬ」「可愛すぎます」の声

8月14日(金)16時21分 耳マン

Saori、お疲れモード(?)なハチの姿を披露

“セカオワ” の愛称で親しまれている4人組バンドSEKAI NO OWARIのメンバー、Saori(ピアノ、キーボードほか)が8月14日に自身のInstagramを更新。ハチの着ぐるみを被ったショットを公開し、「きゅんです」「めっちゃシュール」と反響が広がっている。

この投稿をInstagramで見る

暑いなあ

Saori(@saori_fujisaki)がシェアした投稿 -

Saori Instagram

夏本番を迎えて猛暑日が続くなか「暑いなあ」とつづったSaoriは、控え室と思しき場所で撮影した1枚のショットをInstagramで披露した。ハチの着ぐるみに身を包み、しゃがんで床に座り込む姿はじつにキュート。一方、力なく伸びた腕や遠くを見つめる表情からは、夏バテ気味の様子もうかがえる。なおハチの着ぐるみといえば、2015年に公開されたセカオワの楽曲『Mr.Heartache』のミュージックビデオで彼女が着用していた衣装でもある。同楽曲はウェブドラマ『シークレット・メッセージ』のエンディングテーマとして起用されたことでも話題を呼んだ。ともあれ、この格好で動き回るのは大変そうですね……!

「キュート×キュート=最強」「目がすごく好き」と大反響

Saoriの愛らしい着ぐるみ姿を受けて、Instagramのコメント欄は「可愛すぎます」「キュート×キュート=最強」「目がすごく好き」「暑いのがにじみでてる笑」「めっちゃシュール」「萌死ぬ」「きゅんです」と大盛り上がり。『Mr.Heartache』を思い起こしたファンも多かったようで、「懐かしい…!」「このさおりちゃん1番好きです」「ハートエイク!」「このMV大好き」といったコメントも続出している。また「暑いなあ」というキャプションに共感したフォロワーから「ホント毎日暑いです」「溶けちゃいそうですよね」「今冷凍バナナ食べてます」「お家でエアコンガンガンでっす」といった声も相次いで寄せられている。

米国ミュージシャンのアダム・ヤングによるソロプロジェクト“Owl City”がプロデューサーを務めた『Mr.Heartache』は、セカオワが2019年にリリースしたアルバム『Lip』に収録されている。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!

HEW

耳マン

「Saori」をもっと詳しく

「Saori」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ