須藤凜々花「チューしまくりです」大胆告白にさんま驚く

8月14日(火)21時54分 マイナビニュース

NMB48須藤凜々花が、14日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜19:56〜)に出演し、新婚生活について話した。

今回、「ややこし夫VSイライラ妻」と題し、結婚している芸能人が集結。昨年6月に行われたAKB48選抜総選挙で結婚宣言して世間をざわつかせ、今年4月13日にゴールインした須藤は「最初に『さんま御殿』に出た時に『ウブな女SP』で出て、『死ぬまでにチューしたい』って言ったんですよ。今しまくりです。ありがとうございます」と大胆告白し、明石家さんまらを驚かせた。

また、タレントの長嶋一茂が、旅行に行く時に家のことが心配で、戸締まりやガス、電気などについて紙に書いて家の中に貼っておくことに、妻がイライラしていると明かすと、須藤は「ムカついています。同じことをされるんです、私も。すごい子ども扱いしてきて、インターホンも出るなって言われる」と不満を吐露。さらに、「たまにフェイク入れてきて、キャップかぶった男の人が立っていて『宅配便です』って。開けたら旦那で、『開けてんじゃねーよ』って」と夫に試されることもあると明かした。

マイナビニュース

「須藤凜々花」をもっと詳しく

「須藤凜々花」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ