剛力彩芽とはあちゅうが初対面、互いの印象語る

8月14日(火)15時29分 ナリナリドットコム

女優の剛力彩芽(25歳)が8月14日、自身のInstagramで、ブロガー・作家のはあちゅうと初めて会ったことを報告している。

剛力はこの日、「はあちゅうさんとランチしてきました」と、ツーショット写真を添えてファンに報告。そして「初めてお逢いしたのですが笑顔がキラキラと輝いていて とても柔らかい空気と優しさで そっと包み込んでくれるような方。今もまだ心が優しさに包まれてる、、幸せオーラいっぱいでした いろいろお話しさせていただいて勉強になることたくさんです! すっごく楽しい貴重な時間でした」と、はあちゅうの印象をつづった。  

また、はあちゅうもTwitterを更新。「剛力彩芽ちゃんとランチ 余韻がコスモスみたいな子だなぁ〜とふと思いコスモスの花言葉を調べてみたら『乙女の純潔、謙虚』だった 前澤さんの撮る彩芽ちゃんも可愛いけど、私が撮る彩芽ちゃんも相当可愛くないですか。 #俺の彩芽 ってハッシュタグ作りたくなった」と、こちらも剛力の印象をつづっている。

この初顔合わせとなった2人のショットに、ファンからは「おふたりとも笑顔が素敵!!」「幸せそうなお二人」「お2人とも、幸せに満ち溢れていますねっ」などの反響が寄せられている。

ナリナリドットコム

「はあちゅう」をもっと詳しく

「はあちゅう」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ